忍者ブログ
2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルとおり今日は学校の特別授業で琴をひきましたヽ^ゞ^ノ

ひいた曲は

SAKURA!!
なんでローマ字かって?なんとなくよなんとなく(^^ω) ←
琴ひいてる時ずっと正座だから足がしびれた(iωi)

ってかね
音全然でません.+(´^ω^`)+.
あたしには力が無いってことよ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:...
でもいいの!ゆぅはか弱い女の子だから ←
誰だ!今鼻で笑いやがったヤツは(´゜ω゜):;*.':;


琴ひいてる時メッチャ面白かったwユウマってゆう男がいるんだけど、
そいつが×発言を!!

(ユウマ´゜∀゜`)>【みんなミル○ーは舐める派?噛む派?】

('∀`)>【あたし噛む派~!】
                    【えーw普通舐めるでしょw】
^ω^ )

(`゚ω゚)>【俺、舐めて噛む派ー!】

【俺、舐めて舐めて噛む派だから!】<(´゜∀゜`ユウマ意味不

(´゜ω゜):;*.':;
その話はしていいのか(´゜ω゜):;*.':;
いろんな意見出てきちゃったしw しかももう売ってないし!おいしいけど(iωi)
ユウマはバカ&天然だから面白いんだよw
これからもユウマは色々記事に出てくると思います(・∀・)


んでは今日はここらへんで(^σω^)

Ps,因みにゆぅはミル○ー噛んで舐める派です(´^ω^`) ←

PR
コメント送っちゃう?ヾ('ω')ノ
名前 タイトル
HP メールアドレス
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます♪ 2007/01/31 21:03
こンにちは☆
相⇔互してくださりありがとうござぃました///\\\
これからは仲良くしてくださぃ♪
かンみ仔 URL EDIT
こんにちわ!! 2007/01/31 21:11
これから宜しくお願いしますv(∩_∩)
そして急ですが・・・タメOKですか?
あっ「まだちょっと・・・」ていう感じなら全然いいので・・・
私はミル○ー舐めて噛む派かもです^^
はじめましてッ 2007/02/02 20:56
初めまして!
れいなっていいまあす☆
ランキングのぺぃじヵら来ました!(*´ェ`*)
良かったら相互してくださあぁい!
いつでも絡みますょン★%⌒(b'v`◇)b
でわ(σ゚ω`ォレ)ブログにも来てねww
れいな URL EDIT
はじめまして(^ω^* ) 2007/02/14 21:19
初めまして*。☆:・'ヽ(´^ω^`)ノ*:・'゜☆゜・*:
さっそくですが友達になって下さい←
たくさん絡みたいです(・∀・)ww
初だにゃーー 2007/02/17 13:51
初めまして(*´ω`*)
遊びに来ましたー(pqUvU∮*)
(´・ω・`)ノまた遊びに来てね.+゚

☆お友達募集㊥☆
URL EDIT
初めまして★! 2007/03/22 17:12
23から飛ンで来ましたあ(・∀・)★!
よカったら相互したいでえす!!!

-------------------------------------
Name:りお

Url:http://yaplog.jp/drop2110/

Comment:タメなんで相互したいです(・∀・)★!
     あと、りおもブログ作ったばっカです!!!
     ではあ!コメ待ってます!
-------------------------------------
りお URL EDIT
初めまして 2007/05/05 20:21
ランキングからきました(*´ェ`*)ポッ
もしよかったら友達になりませんか??
もしよかったら
あたしのブログにもきてくださいヽ(゜∀。)ノ
友里 URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
About

MASTER⇒ゆぅ
小6∥4月21∥♀
アホっ仔(^ω^)
お友達募集ちぅヾ('ω')ノ←
---------------------------------
Twinkle (トゥウィンクル)
 
31×31   88×31 
相互募集中&米大歓迎('З`)


Thanks
Glamorous Jewelry
MaRiMo--!! world 。+*゜☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
Only!!



絡みのない方はリンク外します;
Mero

メロメロパーク
是非お友達になってね(^ω^)
最新コメント
[05/05 友里]
[03/22 りお]
[03/06 aa]
[02/17 春]
[02/14 うふふ'3`とうふ]
最新記事
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]